ChatGPTの知恵袋

ChatGPTの知恵袋は身近な疑問や気になるトピックについて管理人がChat GPT(チャット ジーピーティ)に質問しているサイトです。

2023-05-16から1日間の記事一覧

GPTさん、「た」から始まる食べ物といえば何を思い浮かべますか?

ChatGPTさんの答えはこちら もちろんです、以下に「た」から始まる食べ物の名前を10個挙げます。 たこ焼きたらこスパゲティ竹の子鯛の塩焼きたらば蟹田楽豆腐たん塩 (ホルモン)たけのこごはんタピオカドリンクたい焼き 田楽豆腐はでんがくどうふ? あと、竹…

トマトは野菜ですか? それとも果物ですか?

ChatGPTさんの答えはこちら トマトは、科学的には果物として分類されます。これは、トマトが植物の花から成長し、種子を含むためです。これは一般的に果物の定義に合致します。 しかし、料理の文脈では、トマトはしばしば野菜として扱われます。これは、トマ…

GPTさん、「キャプテン翼」の南葛高校と、「シュート!」の掛川高校が戦ったとしたら、どちらが勝つと思いますか?

ChatGPTさんの答えはこちら その試合結果を予想するのはとても難しいですね。それぞれのチームが持つ選手の能力、戦略、そしてチームワークなど、試合結果に影響を与える多くの要素があります。しかし、あくまでフィクショナルなキャラクターによる対決なの…